昨夜は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



teamわっしょいいつメンで、粉もんでも食べに行こうかとなり、難波でお好み焼き[みんな:01]



はつせというお店に行ってみましたドキドキ

セルフスタイルやって、焼くのに必死で一枚もご飯の写真はありません。w





photo:02

photo:03

photo:04



昨日もマシェラー率多くて嬉しいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆、いつもありがとう[みんな:02]




photo:05



そして、お好み焼きのあとお茶しに行った時に、インスタグラム講座をしたりして面白かったな~v(^-^)v

私の周りも最近インスタデビューたくさんしたので、皆の近況を見れるのが楽しい嬉しい私ですドキドキドキドキ







そして、昨夜はそのままあいちゃん家にお泊りして、今日はたか&あいで行きたかった所に行って来やす!!


楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






photo:06



さっき、あいちゃんの愛犬ペップが

私の布団と手の中に潜ってきてくれてキュンドキドキドキドキ






注 あいちゃん家のパジャマはむちゃくちゃラブリーなのです。笑


でも私はこの着心地のいいラブリーハートパジャマが好きにひひ

ちなみにたかちゃんとお揃いで着てます。w




iPhoneからの投稿