new lip...♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、関空の免税店でコスメをお買い物。



photo:01

photo:02



左 CHANELROUGE ALLURE EXTRAIT DE GLOSS 54LIBERTE


右 CHANELROUGE COCO SHINE 62MONTE-CARLO




グロスは何本もリピートしているもの。

これは、今まで色んな口紅に合わせてきたけど、全てに合う私に欠かせないグロス♡




なぜか韓国では売ってないのでいつも関空で買ってますドキドキドキドキ





photo:03



そして、COCO SHINEのこの口紅。

なんか新しい口紅欲しいな~とグロス買うついでに見てたら、とっても好みな色味を見つけましたラブラブ!




赤すぎないし、ピンクすぎない。


そして、グロスをつけているかのような潤いまで兼ね備えている、優秀な口紅。





これは良いの見つけたな~(≧▽≦)

この口紅にリピートグロス重ねてももちろん合う。






オススメな二本でしたひらめき電球






iPhoneからの投稿