昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:05



きぃ坊親子(#癒し系親子)とちょっぴりデート♥♥









photo:03 photo:04

阪急百貨店に用事があり、9階で行われている九州物産展へ寄り道。

私は、大好きな梅ヶ枝餅をGET。



これ好きなんだよね~( ̄▽+ ̄*)

3/4まで行われてるよ~









そして。。


4階CHEER’Sでお茶~




写真ないけど、可愛いあおいちゃん も居ました♡♡

彼女は本当頑張り屋さんです!!!!






photo:01

CHEER’S名物のエッグベネディクト。


めちゃくちゃ美味しかったんですけど!!!!!!!!!!!!









photo:02

とろ~りタマゴがたまりまへんな~( ̄▽+ ̄*)












photo:06



娘っ子は、誰や君は?というポカーン顔でいつも私を見つめてくれます。


そのお顔にキュン♡




早くアキロンと呼んでほしいな~








きぃ坊はいつも娘っ子のことを1番に考えて


楽しく幸せそうに子育てしているように思います。



その姿もキュン♡ですわ。










次回はゆっくりデートしようねー★☆