有馬温泉 太閤の湯 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01


昨夜は、リニューアルした、有馬温泉 太閤の湯に行ってきました温泉


ここ、私大好きなんだ~




元々すごく綺麗だったのに

更に綺麗に、お洒落に、隅々まで拘った感じにリニューアルしていました。





photo:02
photo:04


まずは館内着に着替えて~

こういうのも楽しいよねww




館内着も少し変わってたんだけど

ノリが効きすぎてるのかパッリパリのカッチカチやってんけど 爆笑



笑けるぐらいパリパリでした(・∀・)






続いて、腹ごしらえ!!!!!



photo:06


ご飯を食べるところもありまーす(^^)











photo:03


そして、まずは5分~10分温もって、岩盤浴へ。←それの方が汗出るからオススメ



私ここの会員なんだけど、会員になると有料の岩盤浴が無料になります。




その有料の岩盤浴、太閤夢蒸楽は無料の方に比べてやはしクオリティが高い!!!!


私のオススメは、桜島と阿蘇山の溶岩を用いた溶岩房。




ここむちゃくちゃ汗出るんだけど(私出すぎて笑われたww)しんどくないんだよねー





というわけで会員になることをオススメします。


入館料も安くなるよ~



太閤夢蒸楽30分入ってから無料の方30分入ることをオススメします。w









そして、続いて温泉。。


お風呂の中に黄金の蒸し風呂ってのができてた!!!!



有馬のお湯、金泉銀泉が一度に味わえる贅沢な蒸し風呂でした♡






そして、ここのサウナもめっちゃ気持ちいいんだよなー


ここのサウナ全然しんどくないからオススメ!!!!







露天風呂も最高で銀泉炭酸泉も良いし、源泉かけ流しの金泉も最高なんだよなー


って語りすぎ?ww




でも本当のことなんで(^_-)-☆







photo:05

お風呂上りは、瓶の牛乳を一気飲み。


くーたまらんね。





有馬のお湯はお肌つるぴかになるし、ずーっとポカポカして最高♡


お家帰って即寝でした♡





昨日はそんな時間がなかったので、またゆっくりいこーっと。


日帰り温泉太閤の湯、とーってもオススメだよーん。





HP

http://www.taikounoyu.com/