昨日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のCOORDINATEですlovelove





photo:01


FRILL付け襟・・・MA CHERIE(2/24発売予定


カシミヤラウンドネックニット・・・UNIQLO



パンツ・・・LE CIEL BLEU



BAG・・・Stella McCartney


靴・・・Formentini


Love motif NC ・・・Time for Princess







photo:02

昨日はシンプルなニットに、ストライプのワイドパンツコーデ。

そして、ポイントに新作のFRILL付け襟を♥




そうなんです!!!

大人気だった、STANDARD 付け襟に続いて、新作の付け襟が登場でーす!!!!





photo:04 photo:07

CUTEなフリルがお洒落で可愛い、FRILL 付け襟♥


フリルが小振りで甘すぎる事がないので、合わせやすくポイントにもなってくれます。



スタンダードの方とフリルとを使い分けようと思っておりますニヤリ。ニヤリ




あ、ちなみに、顔が写ってる上半身の方はボタンを全て閉じております。

首から下のは開けております。


どちらでも可愛く使ってもらえますよ♪






photo:05

プチフリルがシンプルなニットを可愛くしてくれてお気に入り(^_-)-☆





スタンダードの方と形も少し違うんだ~



また発売前にCOMING SOONにてアップ致しますので

お待ちくださいませ♥







photo:03

グレー×ネイビーの大好きカラーコーデでした(^^)









ってかね、私ワイドパンツやバギーデニム結構好きで持ってるんだけど


メンズ受け悪いんよねー。。



なんでよ?と言いたいね。






メンズはスカートがやっぱ好きだし


パンツだったらぴちっとしてる足のラインが出てるのを好むよね。





ちぇっ。ww