先日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba





先日のCOORDINATEですlovelove




人気商品のあのCARDIGANの新色が登場で~す!!!!








photo:01

2WAY PALE TONE 裾レース CARDIGAN(ICE BLUE)・・・MA CHERIE(24日発売予定)


デニム・・・GAP


3WAY LEATHER BAG (IVORY)・・・MA CHERIE(3月中旬~下旬再入荷予定


靴・・・Formentini


Love motif NC ・・・Time for Princess









photo:02

24日に再入荷致します、2WAY BORDER裾レース CARDIGANの新色が2色出ますよ~


私が着ているのが、とっても爽やかな色味のICE BLUE♥♥



春らしさを感じれるペールトーンがとっても綺麗ですよ!!!!





この日はインディゴバギーと合わせてました( ´艸`)♡






photo:06


こちらも、裾から覗くサークルレースフリルがポイントになり


可愛さもプラスしてくれます♪







photo:04 photo:05


もう1色はPINKでそちらも可愛いですよ♡



PINK好きや、可愛らしいのがお好きな方にはPINKがおすすめ!!!


私は、流行色の爽やかなアイスブルーをチョイスしてみました(*^_^*)




ブルー大好きなんだけど、自分的にはこのアイスブルーは珍しい色なので


なんかとっても新鮮で気に入っております♥








photo:07


BAGは、大人気だった3WAY LEATHER BAG のIVORYに

HERMESのスカーフを巻いてみました♪




また違った感じになって、お洒落にしてくれるのでスカーフアレンジは大好きな一つですニヤリ。ニヤリ









photo:08



ピアスは、久々にBIJOU PIERCEのPEARLを。


色味が合うかな~と思って( ̄▽+ ̄*)








以上、まだまだ寒いけど、カラーで春らしくコーデ組めたかな~という


お気に入りコーデでしたドキドキ