2014/02/14 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♡♡


今日はバレンタインですね。





というわけで。。




photo:01

こんなことしちゃいました。てへ



本当は全部英語で書きたかったんだけど

バレンタインのスペルに不安があったのでやめましたww







ってかすごい雪だねー。

皆さん滑らないようにねー!!!!!








そして、私は今日も寝不足です。




photo:01photo:02

何故なら、フィギュアをみてたから。


お供はヒルバレーのポップコーン♥
↑おかげで、起きたら顔浮腫みたおしてたw






いや~それにしても羽生選手すごかったなー。。

100点越えアッパレ!!!!!!!




可憐やし、しなやかやし、不安なくみれる彼の安定感はスゴイ!!!!

高橋選手・町田選手と共に日本勢頑張ってほしい!!!!!!





今日のフリーも応援せねば!!!!

ってことは、また遅くまでおきとかなあかん。w









ってか、人気種目皆なんでこんな遅くにするんやろう。。

と密かな疑問。。




なぜもっと早い時間にしないんだろうか。。


まー色々理由があるんやろうなー









さっ、今日も1日頑張るぞい!!!!!!!!!!!!!!!