感動をありがとう。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近毎日のように寝不足な松本。


何故ならオリンピックをみているから日本






毎日、選手が感動と熱い気持ちを与えてくれます。


昨日は元々好きな競技、スノーボードハーフパイプがあり予選から観戦!!!!






photo:06 photo:07

平岡選手と平野選手の若すぎる二人に大注目していました。



そして忘れてはならない怪物ショーンホワイト選手。。

この人ほんまにスゴイ!!!!!!!!!!








ハーフパイプ中終始、



ギャァァァ

ヌォォォ

イケー

うわっ

す、すごい。。






を連呼。


真夜中に一人でまた大興奮!!!!!!!






結果。。




photo:01 photo:02

銀メダルと銅メダルほんっまに嬉しい!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!




でもでも、1位の選手が決めた、キャブダブルコーク1440えぐかったなー

むちゃくちゃかっこよかった!!!!


あんな回れるとかもうポカーンでしたwww






photo:03

そして、ショーンホワイト。。


この方は見るたびワクワクな気持ちを与えてくれる。


すごかったなー。。





欲を言うと、完璧な新技みたかったなー。





photo:04


インスタでリアルタイムで一緒に興奮してくれた皆さんありがとう。←なぜお前が礼を言うんやって?ww

分かち合えて本当に幸せでした!!!!!

あーほんまに起きててよかった!!!!!









そしてもう一つ。。

ハーフパイプとまわしまわしで見ていたジャンプ女子。。

photo:05


沙羅ちゃん。。涙


堂々の4位入賞。ほんっとにすごいこと。




でも、目に涙を浮かべてインタビューに答えている姿をみて私も涙。


金メダルを期待されている重圧半端なかったやろうに。




誰よりも強い追い風をうけてしまい、それでも4位。


すごすぎるよ!!!




しかも追い風をを言い訳にすることもなく


上手な選手は持っていける。自分の力不足と。。








さらちゃん、本当にお疲れ様でした!!!


そして、4位入賞おめでとうございました♡








あぁぁぁもうオリンピック最高や!!


スポーツ最高!!!!



毎日素晴らしい感動とたくさんのことを教えてもらってる気がします。


そして、私もまた頑張ろうという気にさせてもらってます。







フィギュアも楽しみだね。


真央チャーーーーン











今日も1日頑張るぞー!!!!!!!!!





以上、兵庫県から松本亜希がおおくりいたしました。(笑)ペコリ