必見!!!!人生初体験レポートとチョコ♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク




photo:01


↑貴重な体験をさせて頂いたと書いた

この日のことについてレポートさせて頂きます♡

書きたいこと山盛りなので、ものすごく長くなりますがお付き合いください!!!!





この日は、阪急阪神百貨店さんにご招待頂いて

1月29日(水)~2月14日(金) に行われる
阪急うめだ本店「バレンタイン2014


たぁくさんのチョコレートの事前試食会にまずは行ってきました。



photo:05

9人で行ってきましたよ(^^)

わいわい楽しかったな~








photo:01

↑こんなにたくさんのチョコレートを、説明を聞きながら食べ比べしました。


私がこの中で、うわ!!!!めっちゃ美味しい!!!となった3種類を

せっかくなのでご紹介します(^^)






photo:02

まず、オリジナルビーンズ ミニバーコレクション

私が食べたのは、エスメラルダスミルク。


プレーンな少し甘めな感じが好みでしたlove


パッケージも可愛い!!!!






photo:03

フランスのJEAN MICHEL MORTREAU

これ最強に美味しかった!!!!

フランスのオーガニック認証済みショコラだそう。




photo:04

最後は、小山ロールで有名な
パティシエ エス コヤマ

これも美味しかったな~( ´艸`)


ロンドンで開催されたインターナショナルチョコレートアワーズで

日本人初の金賞を受賞したりとかなりの注目を浴びているそう!!!!!








他にも美味しいチョコレートばかりで

期間中に絶対自分で自分の為に買いに行こうと思いました(笑)




バレンタイン2014の詳しい詳細はこちらクリックから見れます!!

いっぱい情報が載ってますよ♡



オンラインでも買えちゃうみたいですニヤリ。ニヤリ










さぁさぁ続きまして。。

わたくしの初体験レポートについて詳しく載せますぜーい




チョコレートの試食会のあとは

山本理沙子ちゃんと前田朝香ちゃんと一緒に

2月15日(土)・16日(日)の2日間行われる
HANKYU ウエディングフェスタの説明会にご招待して頂きました♡




ということはですよ!!!!!

そうなんです。私ウエディングドレス着ちゃいました!!!!!!!!!!!!!ギャァオー



インスタグラム(ID:m_akiron)では載せたので

もうみてくださった方いらっしゃるかもしれませんが

その詳細レポートを書かせてください♡






まず、梅田阪急ビルオフィスタワー26階

阪急ウエディングドレスサロンに連れて行って頂きました。


photo:01
photo:02
photo:03
photo:04


やばくないですか!?♡おお♡


女子の夢の空間!!!!


こちらは、関西随一のウエディングドレスの品揃えだそう!!!!!!!スゴイ!!!!!






photo:05

↑こんな感じのところで、こんな感じのドレスを着て結婚式を挙げたい!!

とプロの方に説明して、どのドレスを着るか選んでるところてへ




私はちなみに、海外挙式かガーデン系とか迎賓館とかで

自由に、お洒落に、皆でわいわいしたいっていう夢があります。←あくまでも妄想ww



そんなことを伝えて一緒に決めて頂きましたてへ








私は、お洋服に関わる仕事をしているので

だいたい自分には何が似合って何が似合わないかってわかってるつもりなのですが

ウエディングドレスはまじでわからん!!!!www



しかもすごい数があるので尚更悩む!!!!






色々悩み、最終的に着てみたいとなったドレスを着て

(試着してる時もこんな風に着るんや~と目が真ん丸ww)




「*では、カーテン開けますよ♡」*と言われ。。






photo:06
photo:07

ど~ん!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁ恥ずかしい。。。←これ実際に言ったセリフww



どうでしょうか。。

このドレス、後ろがむちゃくちゃ可愛いくてお洒落なんです♡♡


ちなみにインポートのドレスですハート

ボリュームのあるドレスと上質なチュールやフリルに気に入りました。




それにしても、本当に恥ずかしくて、でもなんか嬉しくって。。

アドレナリンが出るのか私は汗だく。。爆笑





photo:08

photo:09
photo:10
photo:11
photo:12

りさこちゃんとあさかちゃんと♡♡

二人ともスーパー可愛くって、うっとり!!!!!!



関係者の皆様も、それぞれ選ぶドレスが全然違うのが面白いって言ってはりました。


確かに!!!!!!






photo:13
photo:14

色んなお話を聞かせて頂き、夢のような時間は終わりました。





2月15日(土)・16日(日)の2日間行われる

HANKYU ウエディングフェスタ。。。



ブライダルサロンが、トータルプロデュース力を発揮するメインイベントが開催される2日間。


阪急うめだ本店9階祝祭広場では、初めて行われるリアル結婚式や新作ドレスのファッションショー。

阪急うめだ本店13階ダイヤモンドホールでは、会場相談(そうそうたる人気の会場)やブライダル情報セミナーなんかも開催されるそう!!!!





私がドレスを試着させて頂いた

梅田阪急ビルオフィスタワー26階 阪急ウエディングドレスサロンにて

期間中は正午~午後5時の間、ウエディングドレス試着体験もできるみたいなので是非♡






ご結婚を控えてる方はもちろんだけど

1度ドレスを着てみたい方や今後の為に聞いてみたい、行ってみたいって方

是非行ってみてほしいです♡




HANKYUウエディングフェアの

詳しい詳細はこちらクリックから見れます!!









長くなりましたが、この日は本当に貴重な時間・体験をさせて頂き

とっても刺激的な、幸せな1日でした♡へへへ