先日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日のCOORDINATEですlovelove







photo:01

AUDREY TOPS ・・・ CHEEKY


STARチュールワンピース・・・昔のHIAND


BAG・・・Stella McCartney


SHOES・・・miumiu


RETRO FRAME BROWN SUNGLASSES ・・・MA CHERIE


PEARL CATCH BIJOU PIERCE (BLACK)・・・MA CHERIE(2月上旬再入荷予定








photo:02

この日は、今もお気に入りのHIAND のSTARチュールワンピースに

CLEOPATRAfigで購入したAUDREY TOPS (スエットトップス)をレイヤードしてみました♡♡



このトップス、ただのスエットトップスではなく

ミドルネックなのが気に入っております。(ミドルネックアイテムMA CHERIEからも登場しますよakn


あと、靴で色をプラス顔





これとこれ合いそうと思って重ねてみて

あ、いいやん♡となったとき嬉しいよね。



たまに、着てみたらなんじゃこりゃあんぐりみたいなこともあるけど。。ww








photo:03

なんかレディーな感じのチュールとカジュアルなスエットのアンバランス感が私は好き。



またこのコーデしよーっとヘ(゚∀゚*)ノ





ちらっと写っておりますピアスは、PEARL CATCH BIJOU PIERCE BLACKlove

いよいよ来月上旬再入荷予定です!!!!


めちゃくちゃつけてるけど、全く飽きませんてへ









アウター&ストールは。。






photo:05

BICOLOR COAT・・・MA CHERIE

Cashmere stoles ・・・Johnstons



グレー系でまとめておりました♡






Johnstonsのストールはほんっっっとに買ってよかった!!!!!!!!!!!


ものすごい着け心地いいし、あったかいし、ボリューム感最高だし


やっぱストールの王様ですわキラキラ





チェックも可愛いよね~





でも私、白も欲しいんだよねー。




でも高いんだよねー




でも出す価値あるよ。


これまぢ。









以上どす~♡










image

STANDARD 付け襟の受注販売開始しております!!!


受注はこちら クリックより。







WEB SHOP

MA CHERIE