お久しぶりのお姉様方と美味しいランチ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:05


久しぶりのお姉様とはみさこちゃんとさっちゃん♡♡


お二人にお会いするのはすごく久しぶり☻

さっちゃんとは更にものすごく久しぶりでした[みんな:01]




一緒に行くメインイベントまで少しの間でしたがランチをしました♡







場所は、みさこちゃんオススメの、梅田阪急百貨店6階にある「DAMMANN lumiere」



ここは、フランスの老舗の紅茶専門店「ダマン」とミシュランで紹介されたレストラン「リュミエール」のシェフがコラボした、素敵すぎる場所♡♡




photo:03



私は、1日限定60食のランチプレートを食べたのですがスーパー美味しかった[みんな:02][みんな:03]









photo:04



みさこちゃんとさっちゃんはフォアグラのサンドウィッチ。


これも美味しそうだったな~♡♡







また絶対行く!!

かなりオススメです( ̄∀ ̄*)






あー楽しい時間だった~(≧▽≦)






iPhoneからの投稿