彩華ラーメン改めやまとラーメン | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、大好きなラーメンを食べに行ってきましたラーメン





photo:01

芦屋近辺の2号線沿いにある、元は彩華ラーメンだったところ。

やまとラーメンに名前が変わっていました。
名前変わってから行くのは初めて。



何故名前が変わったかの真相は

彩華ラーメン』のフランチャイズは外れるが

ポリシーは受け継いで行くって事らしい。。。





ということで、味は大好きな彩華ラーメンのまま♡




photo:02

お決まりのネギトッピング♡♡

ネギ好きとしてどこのラーメン屋さんいってもネギトッピングは外せない!!!!!



ここのラーメンはにんにくが効いているちょっとピリ辛の

白菜たっぷりラーメンって感じでしょうか。






そして、私の大好きな。。



photo:03

彩華のチャーハンも健在でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここのチャーハン昔から大好き。




他のラーメン屋行っても、ここの炒飯を超す炒飯は未だ出会ったことない。

周り見渡しても、ほとんどのお客さんが炒飯頼んでます。



そして、変な私の幸せを言いますが

この炒飯がまだ口に入った状態で、ここのラーメンのスープを口に入れたらスーパー美味しい。爆笑



以上ですww







香雲堂 やまとラーメン 芦屋店

兵庫県芦屋市川西町3-22
0797-25-1201