西宮戎★☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02 photo:01


昨夜はえべっさんに行って参りました♡


withまきちゃん(まきちゃんとは、昔から一緒にえべっさんに行くのが恒例なの。)




ただ、見ての通りどこも全てすんげー人人人!!!!!!!!!!






なんかこんな人の多いえべっさん初めてでした。。


入場規制思いっきりかかってて、おしくらまんじゅう状態。




ほんとビックリでした!!!!!







でも、松本負けずにMA CHERIEのために頑張ってお祈りしてきました!!!!ww










お参りのあとは。。






photo:03


この可愛いたいみくじを......鯛か金魚











photo:04

結果は、大吉みたいな笑みしてますが末吉と微妙。。w





でも書いてることはなんか自分にふさわしい感じでした。




このみくじにあたる人は


何事も忍耐力が第一である。


気ながく待てば、大変良くなるでしょう。







とのこと。


私忍耐力ないからなー。




忍耐大事!!!

我慢必要!!



大変良くなると言われてるし色々頑張ってみます。






末吉やし結ぼうか迷ったけど


まきちゃんに、たまに見返すと気にとめれて良いよニコちゃん


とアドバイスもらい持って帰ってきました。




お財布にいれておこう。







photo:05

そして、笹ゲット。




これはオフィスに飾っておくように♡

来年、また笑ってこの笹を返しにこれるよう頑張りたいと思いますキラーン








そして、この後はお楽しみの屋台を楽しみました♪




座って食べれるところに入って、ビールと焼き鳥と焼きそばを頼み、ぺちゃくちゃおしゃべり。


が、長々喋ってたので身体冷え切ってきて、あかん。寒い。となり退散。




でも、美味しそうなから揚げ発見し並んでGET←食い意地ヤバイww




そして、なんとしてでも買いたい三宝屋のベビーカステラを買うために外へ出たら

まさかのこんなとこまで規制してるんかい状態で思いっきり遠回りさせられて

でも諦めない!!と三宝屋がある場所まで戻っていったら、その途中で、

ん。。なんやこのいい匂いは。。と二人でなりその匂いに誘われるがまま行列に並び

牛タン焼きGET。爆笑



これがむちゃくちゃ美味しくて寒い中二人で大興奮!!!

そりゃあの匂い出すわ!!と納得ww







そして、また三宝屋に向かって人ごみの中突き進んでいき無事GET。





photo:06

やっぱり三宝屋のベビーカステラ最高♥♥








そのあとは暖かい焼き鳥屋さんに移動して飲み食べながらお喋り。←まだ食べるんかいw








あの人ごみはまじでビックリしたけど楽しかった( ^^) _U~~


商売繁盛笹持ってこ~い♪♪(えべっさんのテーマソング)