ただいまでござる。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事日本に帰ってきました~




仁川では、免税店でせっせと頼まれ物を買い物してから

(私が愛用しているHERAのクッションファンデ、親戚たちにめちゃくちゃ頼まれてて、店員さんにお前そんな買うんか!という感じの顔されましたw)






ちょっと休憩。。



photo:01


SMOOTHIE KINGで初めてマンゴーのスムージー買ってみましたが、普通に美味しいけど、jamba juiceのマンゴースムージーの方が私は好みでした。。笑



でも、ポテチは美味しかった[みんな:01]







photo:02


そして飛行機では1人でビールでお疲れ会。w

さびしっ。笑






その後は、隣もその隣もあいてたので、また横になって爆睡。







お疲れ様でした[みんな:02]




彩子ちゃんも着いたかな~?!




iPhoneからの投稿