先日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




photo:05

↑この日のCoordinateですホルターネック



自分的にお気に入りコーデとなりました( ´艸`)♡











photo:01

肩開きDESIGN KNIT TOPS (GRAY)・・・MA CHERIE


Regimental Stripe Wide Pants ・・・LE CIEL BLEU


PEARL RIBBON LOOP NECKLACE・・・MA CHERIE(来月再々入荷予定)


鞄・・・CHLOE


メガネ・・・台湾で











photo:02

先日購入したルシェルのRegimental Stripe Wide Pants

肩開きDESIGN KNIT TOPS (GRAY)を合わせてみました♡




縦長に見せてくれるコーデとなりお気に入りキラーン







photo:03

このパンツ、お気に入りでよく履いているのですが

履いているときに限ってコーデ撮り忘れているので初お披露目でごわす。w



こういうワイドパンツ大好物。

タイトめなニットとも合うし、ざっくり系ニットとも相性良さそうだし

お洒落にみせてくれるので、これからも履きまくろうと思っておりますlove





SALE価格で買えたしでラッキー。






photo:06


肩開きDESIGN KNIT TOPS のGRAYも相変わらずよく着てるお気に入りな子。


私はどちらかというとパンツと合わせて大人な感じで着るのが好きかなカエル




こちら、残り僅かとなっておりますので、気になられている方は


お早めのチェックをお願い致します。







そして、再々入荷のリクエストが絶えない


PEARL RIBBON LOOP NECKLACEは、来月の入荷が決定致しました。


しばらくお待ちくださいませ♡








アウターは。。




photo:04


mi armario のムートン合わせてました♡





以上でございます。







続きまして、次ももういっちょコーデblogあげまーす。