昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01



昨日は、定例会謎トリで集合でした☻









photo:02


場所は、慶太が行きたがってた西北のファイヤーバード。

はい、もう詳細載せる必要もないくらい載せてますので名物のもも炭火焼きのみ写真撮りましたw




この日もファイヤーは満席。

そして、慶太もうまい!!と満足してはりました。



だって間違いなく美味しいもん。





よーさん食べ、ビールをたんまり飲み、日本酒も飲み、ホロ酔い。







そして、〆を食べに、そして飲みにまた二軒目へ。w




ファイヤーバードの近くにある、ジュリエッタへ。

ここで、美味しいパスタを食べながらワインでも飲むつもりが火を使う料理はラストオーダー終わっていて撃沈。



photo:03
photo:04


というわけで、いろいろ盛ってもらって、また前菜からスタート!笑

ラザニアは食べれるとなりそれも♡


ここも安定の美味しさなので是非!!

これもいつものコースです。





photo:06


私達三人のことをしってる身内は

なぜこの三人でよく会ってるんやろ。。謎すぎる!!



と恐らく思ってるよなーという会話は

毎度するんですが



そのあとは決まって


抜群の安定感やし、なんかよーわからん居心地の良さやもんな。


という話で終わります。






そうなんです!!

なんかよーわからんけど抜群の安定感なんです♡





この会は続けて行きたい[みんな:01]

そして、二人には幸せになってもらいたい!!




iPhoneからの投稿