BIGBANG JAPAN DOME TOUR | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01

先日、BIGBANG JAPAN DOME TOURに行ってきました♡


やっぱりBIGBANG最高だな~






メンバー個人個人も好きだけど、私はBIGBANGの曲やダンスも大好き!!!!



だからこそ、5人が真剣に思いっきりダンスしてるところを見たいのだが

コンサートとなるとそうもいかんのがちょっぴり残念。






ヨンベのNEWヘアーがスーパーかっこよくみえて大興奮♡今までの髪型で1番好き。

RINGA LINGAもかっこよすぎ。やっぱヨンベのダンス大好き。




テソンは全速力で全力で歌って踊って盛り上げてとしてる姿がいつも最高。

特に今回更にそれが目立ってきゅん。歌声も大好き♡




スンちゃんはまた日本語が達者になってて唖然!!すごいよなー
日本でのMCは、彼が居ないと成り立たないってくらいスンちゃん盛り上げ上手。
蝶ネクタイにスーツやっぱ似合うよね~




TOPは、黒髪がまずやばい。かっこよすぎる。。そして黒の帽子似合いすぎ。
そして、今回むっちゃテンション高かったように思いました♡やはし本当にかっこいい。



ジヨンは可愛いしセクシーやしやっぱこの方はすごい!!!
ジヨンが日本語を喋るときの喋り方にいつもキュンとします。





というわけで、やはし5人揃ってのBIGBANGが大好き♡




photo:01

絶叫しながら楽しんだひとときでした。



ただ、これタオル逆ですやんw

まージヨンも逆やったしいっかヘ(゚∀゚*)ノ







そのあとは、のんちゃんと、わっしょいの皆が集まっていた韓国料理屋さんに合流しに。



photo:02

ここのデジカルビ超美味しかったよ!!!!

色々でてくるおかずもすごく美味しくて、私はご飯片手にバクバク食べました( *´艸`)




そして、ここのオモニがとっても優しく良い方♡

オススメ~



関西韓国料理
住所:大阪市中央区東心斎橋2丁目2-13
電話:06-6212-2040






と、なんやかんや書きましたが


ワタクシ昨夜からお腹の調子が絶賛大不調中。



というのも、昨夜ご飯食べに行ったときに食べた


鱈の白子にあたった模様。\(゜□゜)/






一緒に食べに行った子はなんともなく


その子は鱈の白子を食べなかったのである。




もうひとつ言うと、その鱈の白子美味しくなかったのである。。


絶対それやんでしょ?w




冷や汗でて足が震えるくらいお腹痛くなって


ちょっとまトイレからでれなくなり思いっきりお腹くだして恐怖でした。




でもね、何よりの救いが上からがなくてよかったということ。


下からだけでよかったと思おう。(お食事中の方いらっしゃったらスイマセン。)







とうわけでやっと今よくなってきたかんじです。



ふぇー