初デート♥♥♥ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


昨日はアキキちゃんこと井上晃子チャン と初ご飯DATEしました≧(´▽`)≦




アキキチャンは私の2つ年下の可愛い子♡

互いに「AKI」「B型」なのでかなり意気投合!!!!!!!!!ww


B型はすぐに意気投合し、仲間意識が強いのだ!!!笑





そして、アキキちゃんは台湾通なので、色々台湾のこと教えてもらったんだ~

ますます楽しみになってきた(^-^)ノ~~







何食べに行ったかといいますと。。


またタイ料理。




はい、またグランフロント南館8階のマンゴーツリーです。ww





なんかまた食べたくてしょうがなくなって


アキキちゃんもタイ料理大好きとのことでまたまた行ってきました\(^_^)/







photo:04

タイのビールシンハービールで乾杯!!!!

右のマンゴーツリーカクテルもフローズンタイプで美味しいよ~






photo:02

本日鮮魚(シマアジでした♡)のカルパッチョ。



これ初めて食べたけど美味しかったな~


タイ風なのがまた良い!!!!







photo:03

あとはこの前と一緒!!!!ww

この3つは外せない!!!!



プーパッポンカリーが私を呼んでいると昨日のお昼から思ってたので

食べれて満足でした。



アキキチャンも気に入ってくれたようでよかったですニコちゃん







また美味しい物食べに行こうねとお約束♥


とっても楽しい時間でした♪








さ、今日も1日頑張るとしますピックリマーク