先日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日のCoordinateですホルターネック



一昨日ちらっとフライング公開したコーデ詳細でーす。








photo:01

肩開きDESIGN KNIT TOPS(BLACK)・・・MA CHERIE(今月末発売予定


NAVY×STRIPE MINI SKIRT・・・MA CHERIE(今月末発売予定


鞄・・・CHLOE



ニーハイブーツ・・・昔の

Colorful CZ NC ・・・Time for princess









photo:03 photo:02


上下共に新作デス!!!!!




このSETコーデがMA CHERIEオススメコーディネート♥♥


お出かけやデートなんかにもオススメ( ̄▽+ ̄*)










photo:04
photo:06 photo:07 photo:08


肩開きDESIGN KNIT TOPSは、肩の部分が開いた大人可愛いニット。


少し肌見せのデザインがポイント♡♡




女性らしさを強調させる肌見せとこだわりのディテールも◎

かなりライン綺麗なので、細くみえますよ。





今季の流行の、少し首が詰まったプチハイネックデザインも取り入れております!!!!

色展開も4色と豊富!!!


ちなみに、私が着ているのはBLACKです。






シンプルなので着回しの効く万能アイテム。

かなり使えそうなので、また色々合わせてコーデアップしますね~






photo:05
photo:09


そして、NAVY×STRIPE MINI SKIRTも新作♡




冬はミニスカート×タイツ×ブーツ鉄板ですよね!!!!




NAVYとBEIGEの上品な色合いに

ストライプが+されたデザイン性のあるミニスカートハート




こちらはこの1色のみとなります。





サイズはSMの2サイズ展開で、私はMを着用しております。


この子も、これから大活躍してくれそうです!!!!









そしてそして。。




photo:01



TWEED LONG JACKET・・・MA CHERIE(今月末発売予定








photo:10 photo:01


新作のTWEED LONG JACKET.....。





皆大好きTWEEDの大人可愛いロングジャケット!!!!

開けても閉めても可愛い....。(フロントの留め具はホックです。)





生地もかなりしっかりしていて

今の時期~真冬前まで使って頂けるオススメアウターです!!!!







photo:02

色展開は、2COLORで、もう1色も可愛いので、お楽しみにlove





以上たぁくさん書きましたが、オススメ新作アイテムでした♪













さぁさぁ今日はずーっと楽しみにしていた日。


お久しぶりのあの場所へ行ってきます!!!!!!




また更新します♡