今日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日のCoordinateですホルターネック



かなりお気に入りの新作スカートを初下ろしですてへ








photo:01



エクストラファインメリノVネックセーター(NAVY)・・・UNIQLO



RIB KNIT CIRCULAR SKIRT(bordeaux)・・・MA CHERIE(今月発売予定



鞄・・・FURLA



靴・・・NINE WEST



バングル・・・CHANEL



Colorful CZ NC ・・・Time for princess








photo:02 photo:03

先日買ったユニクロのニットをさっそく着ました♡


とっても着心地がよくてお気に入り(#^.^#)





そして、ニットに合わせたスカートは


新作のRIB KNIT CIRCULAR SKIRT♥






私が履いているCOLORはボルドー。


もう1色はGRAYがございます♡



私はこの絶妙なボルドーカラーが好き!!!!!!







photo:04

そしてそして、このスカート、リブニット素材なんです!!!!


ニットなのにこのフレア感が最高に可愛い子♡♡




そして、ウエストはゴムなので、ご自身のお好みの位置で調節して頂けます!!!!








photo:06


↑生地感アップキラキラ







photo:05



私の大好きな

ネイビーとボルドーでコーデ組めてルンルンでした♪








以上どす~