今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のCoordinateですホルターネック




本日は涼しいと思いきや変な暑さで完全に服装間違えました。。失笑








photo:01



兵隊KNIT・・・MA CHERIE(LIGHT GRAY)(今月発売予定



Cropped tuck pants ・・・STUNNING LURE



RETRO FRAME BROWN SUNGLASSES・・・MA CHERIE(今月上旬再入荷予定


Booty・・・ALEXANDRE BIRMAN



鞄・・・CHANEL


Colorful CZ NC ・・・Time for princess



イヤーカフ・・・STUNNING LURE


ROUND CHAIN PIERCE・・・MA CHERIE(完売)







photo:02

早く着た過ぎて兵隊君着たら、暑かったっていうオチでした。トホホ


お気に入りのCropped tuck pants に合わせてみました( *´艸`)






やっぱ兵隊君可愛いな~







photo:03 photo:04

兵隊KNIT、何にでも合わせれるのでかなり使いやすいかと思います♡




まだ今は暑いですが、涼しくなったり寒くなったら大活躍してくれるでしょう。


発売はもうしばらくお待ちください♡





そして、RETRO FRAME BROWN SUNGLASSESもいよいよ今月上旬頃再入荷致します。


このサングラスはかけるだけで本当にお洒落にしてくれますよ!!!!




私の必需品!!!!






photo:05


ピアスはこんな感じ♪



髪型変えて、耳を出すようになったから

ピアスやイヤーカフが大活躍です!!!!しめしめヘ(゚∀゚*)ノ








そして。。


アウターが必要になったら。。




photo:07


今月発売予定のTARTAN CHECK JACKETとも相性バッチリです♡♡

これは、CHARCOAL GRAY×BLUE★☆



ラインや形は、程よくゆとりがあり、ヒップが隠れるやや長めの着丈。


縦長シルエットでスタイルアップ効果も期待できますよん♪




この少し長めの着丈がお洒落なんだよねー。



早く着たいな~







以上どす~