昨日のあたいちゃん(新作フライング公開・おnew服コーデ) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日のCoordinateですホルターネック




お気に入りコーデとなりました♡へへへ








photo:01

ノースリハイネック・・・STUNNING LURE(今季物じゃない)


Cropped tuck pants ・・・STUNNING LURE(おnew♡)


TARTAN CHECK JACKET・・・MA CHERIE(来月発売予定)


Booty・・・ALEXANDRE BIRMAN


鞄・・・CELINE


ネックレス・・・joujou(昔の)


イヤーカフ・・・STUNNING LURE


ピアス・・・joujou(昔の)








photo:02

昨日載せた スタニングのスカートと一緒に買った

Cropped tuck pants を使ったコーデ組んでみましたハート



マニッシュな感じ~










そしてそして。。




photo:03


アウターは来月発売予定の新作、 TARTAN CHECK JACKET。



これは、チェック・少しロング丈+ゆったりめと今年のトレンドをおさえたアイテム♡



これは、CHARCOAL GRAY×BLUE。

2色展開で、もう1色はLIGHT GRAY×RED。






photo:04


私、こういうメンズライクな形のJK大好きだし、この色味も好み。

そして、チェックも好き♡


という訳でものすごくタイプな1着なんです。




昨日はパンツstyleでスッキリまとめました♡






photo:05 photo:06


マニッシュな着こなしに最適!!!!!


ラインも綺麗で、もたつくことなくスッキリ着て頂けますよ♡



発売をお楽しみに!!!!!









photo:07

このCropped tuck pants 、ハイウエストなんだ~


腰の位置を高く見せてくれるし、ウエストにタックが入っているので上にボリュームが出て◎



そして、このアンクル丈が好み♡





しかも、これ黒じゃなくネイビーなの!!!

あ、ちなみにサイズは0です。
(ただ、これ大きめみたいで0でも大きい!でも好きなラインだったので買ったww)




色々合わせよーっと。むふふ






合わせた愛しの靴は。。。






photo:08


ALEXANDRE BIRMAN様♡





昨日初おろししました。ふふふ


やはし、ポイントになってくれるし最高にかわゆす......。










お耳は。。





photo:01


いつものイヤーカフと一緒につけたのは


昔のjoujou。このコンビも可愛いな~♡









以上盛りだくさんでお送りしました( *´艸`)






今日は業者さんとの打ち合わせもあるし、がんばりやーす!!!!!