こんばんは♡ ~気に入ったお菓子~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


わぉーもうこんな時間か~


こんにちはblogのつもりがこんばんはになってしまいましたsei





なんか、今日は起きたら首から背中にかけてむっちゃ痛い!!!!

寝違えたのか?





韓国ではむちゃくちゃ歩くので、腰が砕けそうになったし





身体がおかしい!!!!ww


これは歳なのか。。



いや、そんな現実認めたくないね。








photo:01 photo:02


さっきね、韓国で買ったきたおかしを食べました♡




ブラウニーで有名なMarket O。

これは、クラッカーにチョコがかかっているの♡








photo:03


天然酵母を醗酵させて作ったクラッカーに

合成甘味料や合成着香料、合成乳化剤などを使用していない

純粋なチョコレートがかかっているみたい♪







どうりでチョコがすごく美味しいと思いました(#^.^#)



気に入った気に入った~





今度またかおーっと(#^.^#)











さ、今日はジムへ行って身体の怠さを取り除くぞ~