最近買った物~モコモコミネトンカ~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



着々と秋冬に履く大好きな靴達をお買い物しております私♥







photo:02


この夏もたくさん愛用したMinnetonkaのモカシンハートの点






冬バージョンのめちゃめちゃ可愛い新作


同じSHOPで通販しましたキラーン









photo:01

Minnetonka SYNTHETIC KHLOE SLIPPER




3種類位新しいミネトンカモカシン出てたけど


私は断然このタイプ派!!!






photo:03 photo:04


中にも外にもついてるファーが可愛すぎる!!!!!



しかも、履き心地もふわふわで最高でしたバンザイ


よかった~≧(´▽`)≦








photo:05


3色あったけど、私は合わせやすいBLACKにしました♡


CHESTNUTと迷ったけど、私のコーデには黒の方が使えるかな~と♡





スーパー楽!!!!!!


早く履きた~い~!!!!!!!!!!








私はこちら クリックで購入したよ♡


(今、限定で500円クーポンあったよ!!!!)













あとね、ネットで一目ぼれしたインポートのブーティーがあって、


それ明日お店に見に行くんだ~





ちょっと高いけど、じーっとPCで見るたび気になり、見るたび可愛く思えるのだ。


自分の足に合うかな~♡ドキドキワクワク





あ~靴好きすぎる♥