昨夜は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01
photo:02 photo:01 photo:02 photo:03


アレグロでイタリアン食べて満足♡♡



ピザ、いつもの水牛のマルゲリータにフレッシュトマトが+されている

マルゲリータDOCの方を頼んでみたらむっちゃくちゃ美味しくってビックリ♪♪


今度からDOCの方にしよーっと( ^^) _U~~



パスタは、本日のオススメに入っていた

剣先イカとからすみのペペロンチーノ頼んだんだけど

これもめっちゃ美味しかったな~


一体どうやって味付けしてるんやろ~






あ、店員さんも覚えてくれていて嬉しかったな~

すごく親切な雰囲気の良い店員さんばかりでそこも好き♡




お近くの方、是非行ってみてね♡






Trattoria Pizzeriaイタリア

大衆イタリア食堂アレグロ芦屋


芦屋市東山町7-21古河ビル2

0797-80-7240


http://www.restaurant-bank.jp/


↑芦屋店以外にも何店舗かあるよ~ニコちゃん








今日はジムいこーっと( ^^) _U~~