Answer~HAIR編~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


HAIRの質問のアンサーですニコちゃん








Qいつもメッセージの冒頭は同じことを言ってる気がします(笑)
コーディネートの全体のバランス、その雰囲気ほんとに大好きで最高です!!
度々メッセージさせてもらっています(>_<)

あきちゃんは、いつも髪のセットはスプレーですか?ワックスですか?もし差し支えなければメーカー名やどこで購入されたかなど教えていただきたいです(>_<)
私も、西北か茶屋町のCORSO行ってみたーい!



アンサーいつもありがとうございます♡

そんなこと言ってもらえること幸せです( *´艸`)



髪のセットはWAXからのスプレーです。


WAXはこちら に載せています。(何度もリピート中)


巻いたあとに、↑このWAXをつけて→ロレアルエルネットサテンスプレー (長年愛用中) →VO5緑(長年愛用中)でキープしてます。




ちなみに、VO5の緑の携帯用スプレーはいつも鞄にも入ってます。


へなってきたなとなったらふってます。




是非、ミギーのアトリエ に行ってほしいな~


上手なミギーに巻き方教えてもらってください♡








QあきちゃんのBlogはとてもおもしろくて、あきちゃんはセンス高いし毎日更新を楽しみにしています\(//∇//)\

昨日のコーデのときのアップの髪型どうやっているのですか?
もし良かったらうしろとかやり方なんかもおしえてくださーい♥
あきちゃん大好きどす。


いつもブログ楽しみにしてます♡




アンサーありがとうございます♡


更新頑張らなくっちゃ!!!!!






photo:03


この髪型ですよねー?


最近のまとめ髪と言えばこれか、

SILK RIBBON TAFFETA カチューシャ つけてまとめてたかどっちかですねー




これめっちゃ簡単ですよー!!!!

簡単すぎて+適当で申し訳ない位!!




photo:01photo:08



1.まず、適当に巻きます。


2.前髪をセンターで分けてサイドの少しの毛と一緒にねじり、後ろでピンでとめます。


3サイドもちょいねじって、全ての髪の毛を後ろでくるりんとお団子にします。


4.トップの毛をいい具合に引っ張り出してふわっとさせます。


5.スプレーふって、ヘアーアクセあればつけて完成。




簡単でしょ?笑


やってみてください( *´艸`)








Qヘアスタイルがいつも素敵で、器用さがうらやまし限りです。
前髪はいつもどうやってセットされてますか?
キレイにクルンとできなくて悩んでます(~_~;)
是非教えてください!!



アンサーえー♡ありがとうございます!!!!



前髪は、いつもマジックカーラーです♡


1つだけのときもあるし、2つつけるときもあります。

マジックカーラーは私の必需品!!!




外してからコテで内巻きにくるんと巻く時もありますよー!


そして、流れやすいようにミギーにカット してもらってます♡







以上でーす。


また何かあればメッセージ下さいませ~