I♡マクドナルドとお喋り。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


今日のランチはマックにしました(*^_^*)



たまに無性に食べたくなる。


というわけで今日はわたくしリクエストして、マックににこ






ちなみにてりやき~


ドリンクは何が何でもコーラ。



ジャンクフードにはコーラがてっぱんでしょう。







話変わるけど、情熱大陸のともちゃんみました?


私録画で見たんだけど、ひたむきに頑張ってる姿に感動して号泣したよー



ともちゃんの全盛期を知ってるだけに、本当に頑張ってほしいなーって。


あの歌声大好き♡(しかも昔よりうまくなっている。。)




そして変わらず超可愛い!!!!!!



あー感動したな~








何かに向かってすんごい努力したり、すんごい頑張ってる人って素敵すぎるし


そういう人に男女問わず惹かれる私。





私もがんばろーっと。