2013/08/15 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



受注販売のCHECK柄 SET UPに、沢山のご注文誠にありがとうございました✩


一日でも早くお手元にお届け出来るよう、入荷次第受付順に発送させていただきます♡♡






WEB SHOP
MA CHERIE クリック










さて。。



昨日という日は、泣いたり笑ったり、号泣したり爆笑したり


感情が忙しく、でも忘れることのない素晴らしい1日となりました。






photo:01 photo:02


前に少しだけここにも書いたことあるけど。。


天国にいる大切な友人に会いに、親友達と行ってきました。




すっごく素敵な場所にあるお墓でした。


きっと、きっと彼女も喜んでるだろうなーと。






お墓参りの後は


ご両親と私達で美味しいご飯と美味しいお酒を飲みながら


彼女のことを思い出しながら泣いたり笑ったり。。





ここに詳しくかくのはやめておくけど


皆色んな思いがあるけど


声を大にして言いたいのは、皆彼女のことがほんとうに大好きです。













そして、そのあとは、このままバイバイしたくないなとなり。。







photo:03 photo:04 photo:07 photo:05


梅田グランフロント THE COSMOPOLITANへ♡



オッシャーな場所ですわ。







photo:06



この写真大好き♡


これは、今流行りのRoadMoviesアプリで撮った動画を見ている図♡





RoadMoviesめっちゃ素敵よね(*'▽')








つづく。