昨日は。。② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



さーさーいよいよ花火の時間になり


どっから見えるんやろーちゃんと見えるんかーとか皆で言いながら。。





photo:01 photo:02



めーっちゃ近くで綺麗にあがってビックリ!!!!

また皆でテンションアップ!!!!



天神さんは2か所から花火が交互にあがるんですが

両方とも見えて最高!!!!






photo:03


最後は爆発!!!!


花火を綺麗に撮るのほんま難しい。。YAHOO!JAPANニュースバフッ!







photo:04

まぁちゃんむすっこ、花火の音に

そして、私たちのうるさい歓声にビックリして泣く寸前。

でもこの表情スーパー可愛い。。


それにしても浴衣着ておめかししてかわいかったなー♡








あ♡



photo:06

新妻ふーちゃん、昨日はマシェラーでしたニヤリ。ニヤリ

PAISLEY SHORT SALOPETTE♡

お似合いでした♡



ふーちゃんはMA CHERIEでよくお買い物してくれます( ´艸`)


旦那様にもいつも好評みたいでまじ嬉しいかぎりですブタ 




あいちゃんもいつものRIBBON LOOP NECKLACEつけてくれてたしー




皆、いつもありがとー。








そうこうしていると。。






photo:05


突然ケーキ登場!!!!!!!



え、私ですやん\(゜□゜)/






photo:07


皆がケーキを用意してくれていました♥


きゃーありがとー




ふーちゃんち行く前にケーキ買っていくね。とかKYなこと言ってしまってごめんやでー。ww








快適で、涼しくて、HAPPYな最高の花火鑑賞会でした(*'▽')


ふーちゃん、来年もまたよろしくーww へへへ