昨日はとっても幸せな1日でした♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




題名通り、昨日1日本当に楽しく、幸せなHAPPYな1日でした♡


おめでとうメッセージまで下さった皆様どうもありがとうございます。





歳をとるのは嬉しくないですがw


お祝いしてもらえること、おめでとうを言ってもらえることは


本当に幸せなことだなーと胸がいっぱいな1日でしたニコちゃん




今日からまた心機一転、でも変わらないところは変わらないまま


新たなる気持ちで28歳を楽しみたいと思います頑張る







では、今日は昨日のことをちょいちょい更新していきたいと思います♡


お付き合い下さい( *´艸`)






photo:01

昨日のお昼は、アッコちゃん&娘っ子PIEちゃん(あだ名)が関西に帰ってきているということで


恒例の松本3姉妹会で集まっていました( ^^) _U~~





余談ですが、私は鼻の下にでっかい吹き出物が出現して(2日前くらいからなんか怪しい奴おるなと思ってたら誕生日に姿を現した憎いニキビ。)


ぶさいくニキビをつけての参加となりました。失笑








まずは可愛い子供達の写真とエピソードを載せたいと思います(*'▽')








まずは、彩子ちゃんの娘っ子りな♡




りなに最近会えてなかったので会えることを楽しみにしていたのですが


りなも楽しみにしてくれてたみたいで感激でした**







photo:03 photo:04


↑私の隣で「AKIRON」と書いてくれて、あなたはほんまに可愛いとわたしゃ連呼!!!




で、私ちょっと気づいたことがあり。。





私「りなーAKIRONのIの上が♡やんラブゥそんなんも書けるなんてりなすごいねー」



りな「アキロンのこと好きだからだよ。。てへ







もうたまらん!!!!!!!!!!!!



その発言可愛すぎておばさんすぐに抱っこしました( ´艸`)






そして、リナは、私にプレゼントとお手紙まで持ってきてくれました。


本当に感激して、またウルウルしてしまいました。



それはまた後日公開します。









photo:10

photo:01 photo:02



そして、彩子ちゃんの息子はやと。




この方ほんとすくすくのびのび育ってはります**


本当に癒し系で、おりこうさんで、笑顔がたまらなくかわいい。



甘えてくるときがおばさん特にたまりまへん。




早くアキロンって呼んでほしいな~







最近は舌を出すのがブームみたい( ̄▽+ ̄*)










photo:06
photo:05


そして、もうすぐ1歳のお誕生日を迎える

アッコちゃんの娘っ子PIEちゃん(あだ名)♡




この方本気で可愛すぎるお顔なんですラブゥ

お顔をスタンプで隠すのがもったいなさすぎる!!!



お目目がパッチリでまつ毛がくるりん。


昨日何回も「なーなーまつ毛エクステしてるん?」とアッコちゃんに言いました。ww





産まれてすぐ彩子ちゃんと病院に見に行ったことがつい最近のことだと思ってたのに


もう1歳になるのかーと時の流れに、そして成長にビックリです♡





PIEちゃんも本当にお利口さんで


アッコチャンとダンテさんの愛情をたっぷり感じながら


これからも元気でCUTEすぎる笑顔を見せてほしいですsei








photo:02 photo:08


子供たちに囲まれた写真を記念に撮ってほしいとリクエストして


撮ってもらったベスト写真がこの2枚。




でも、これが撮れるまでかなり苦労しましたにこ





3人のママみたいにみえるかなー


みえへんか。笑






photo:07 photo:09

ガールズだけでもあるんだな♡



私の記念写真ですニコちゃん







つづく♡