ジム友からのサプライズな時間。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


くっそー


このblogもうすぐ書き終わるってところで間違って消してしまって、放心状態。




どーでもいい記事ならもうえーわとなりますが、


全くどーでもよくないので、もう1回頑張って書く!!!!!!



1行1行書くたびに下書き保存したろかな。くっそー








はい、気を取り直して♡






嬉しすぎたこの記事の日のこと を詳しく載せたいと思います( ´艸`)




ジム友しのちゃん・さっちゃんとの月1のご飯会ニコちゃん


7月は芦屋のアレグロ で。



アレグロ美味しいよーおすすめー

写真撮ってるからまたグルメblogもするねー!


あ、前に行った時のグルメblogもするの忘れてること今気づいた。。あんぐり








美味しいご飯食べながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしてたら(筋肉の話とかしてww)





photo:03
photo:01

photo:02



まさかのケーキ&プレゼント&お手紙登場!!!!!


少し早いけどとお誕生日のお祝いをしてくれました(;_:)



まじでビックリしてどっひゃーでしたあんぐりラブゥ





photo:01
photo:03

ありがとうありがとう(T_T)








からの~





photo:04 photo:05


ほんまにビックリしたのと、2人にお祝いしてもらえたことが嬉しくて

ガチ号泣。笑




なんかまじで年々涙腺おかしなってきてるんやけど。うるうる







photo:05


これは、泣く私をみて、「チョットーーーーーー!!!」と言ってくれてる図。


しのちゃんはもらい泣きしてた。ww





私にばれないようにといろんな作戦をたててくれてたことを聞いてまたうるうる。




そして、場所移動して。。

近くのvittocafe へ。




テラス綺麗になってた~




photo:02

photo:07



ジムで出会ったさっちゃんとしのちゃん。


ジムに行ってなければ出会うことはなかっただろうさっちゃんとしのちゃん。




去年の今頃は同じレッスンには入ってただろうけど、喋ったこともなかった2人。


そんな2人に今年の自分の誕生日のお祝いをしてもらったこと本当に感慨深い。





恐らく3人が3人とも


どんな子なんやろーと最初は構えてたところあったと思う。






けど、今では月1ご飯行ったり、ジムでは隣でレッスン受けたり、いろんな悩みを聞いてくれたり


立派な友情だよね。



2人がジムに居ない時はとても寂しいんだー。






これタイマーであげてるけど、私は今ジムでハッスルしてる時間帯です。笑


しかも今日は2人が来れないとのこと。




寂しいーーーーーーーーーー!!!!!!!!







また長々書いちゃったけど

これからもずっと仲良くしてもらいたい2人です♡



本当にありがとう( *´艸`)









※ここにたどり着くまで10回以上下書き保存のボタン押しました。w






そして、今ちょっと久々にミスチルのアルバム聞きながら(MACRO)打ってるんだけど(16時位)

なんかまた色んな気持ちがこみ上げてきて泣けてきたー。


嬉しいこと・幸せだったこと・そして彼女のことを思い出しながら。。






私って感情が忙しいね。ww



あーまたミスチルのコンサートいきたいなー