プチメのアンサー** | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



アンサーですニコちゃん(出張前に書いてタイマーでさせて頂いております♥


遅くなってしまいすいませぬ。





皆様いつもありがとうございます♡


全員の方にお返事できなくて申し訳ないです泣く








Qこんにちは(o^^o)タピオカ好きは私もまけませぇーン!って張り合ってどぉーする⁉ww

千日前にある“チャセン”っていうところのタピオカは絶品です(o^^o)
住めたいドリンクで歯ごたえのあるタピオカもいいですが、ホットドリンクで食べるタピオカは
更にうまし‼モチモチに輪が掛かって、さらにモッッチモチ(o^^o)
小さな“つ”が入っただけ‼w

本当美味しいので難波に行かれた際はぜひ♡
あぁ~街でアキロンに会いでいです~
いつもオシャレで羨ましいです(o^^o)




アンサーこれは私以外のタピオカ好きの方にも教えなきゃと思い載せさせて頂きました♥

千日前にあるのか~


心斎橋にはちょいちょい行くのだけど、難波に行くのがあまりないのが悔しい!!!

是非とも行ってみたいです!!!


カフェでもタピオカドリンクがあれば絶対頼んでしまうほど昔からタピオカが大好きなので♡


教えてくださりありがとうございました( *´艸`)






Qよく質問させてもらっている者です★
あきちゃん最近ますますキレイになりましたよね!?
コーディネート大好きです^_^
全体のバランスさすがです!!

先ほどのネイルの画像に写ってる左手の指輪、カルティエの指輪ですよね?私も同じものしてるのでピン!ときました(笑)
もう1つの指輪はどこのものですか??
可愛いです★


アンサーえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!まじっすか!?

嬉しいなー嬉しすぎるなー(/ω\)


コーデ組むとき、自分のコンプレックスなど含め、全体のバランスを一番考えてるつもりなので、そこを褒めて頂くと嬉しすぎます。はい。



リングですが、そうですよーカルティエですよー

もう一つのチェーンの一粒ダイヤのほうがdior mimioui イエローゴールドです♡


ただ、二つともちょいと大きい感じがあるので(特にdior)最近右につけておりやすヾ( ´ー`)






Qアキロン、こんばんは☆
昨日の最終回めっちゃくちゃ良かったですよね(♡ˊ艸ˋ♡)私もTVの前で大興奮でした(笑)やっぱりヒロトとくっついてくれて良かった~(≧∇≦)大満足な最終回!!
ヒロトみたいな人に、あんな真っ直ぐに気持ち伝えてもらえたらどんなに幸せですかね♡♡♡
でも、ラストシンデレラ終わってしまうのが悲しい。。

アキロンは*空飛ぶ広報室*観てますか?!今度の日曜日最終回ですがこちらもかなり良いですよ♡前回感動で涙(/ _ ;)、今回もきっと感動しますよ~♪


アンサーいやーよかったですよねーラストシンデレラ。

ドラマの最終回であんなドキドキワクワクしたの久々でした( *´艸`)


空飛ぶ広報室残念ながら見てなかったですなみだ

これもよかったんですねー。。見たかった!!!



今のクールは月9を見るつもりだったのに1話を見逃してしまいやした。

彩子ちゃんが録ってるみたいなのでみせてもらおーっと思っております♡


あと、半沢直樹も気になるーでも見逃しているーYOUTUBEで見ようかしら~




Qどこのサングラスですかドキドキドキドキドキドキ



アンサーこの記事 のサングラスですよね?

これは韓国で買ったものなんだーaknすんましぇん





Qいつもブログ欠かさず拝見させて頂いてます♪あきろんさんのブログは面白い上に、おしゃれの参考になりすぎるのでめっちゃ好きです!!
ご相談があるのですが、来月付き合ってる彼の誕生日で神戸に行きます。ちなみに私は徳島県民です。
それで、色々プランを練り中なのですが、ランチは彼の大好きなお肉にしよう!と思い、神戸で美味しいお肉が食べれるお店を探しています。本当は神戸牛にしてあげたいんですが、色々調べたらさすがのお値段でしたので悩んでおります。。
もし、おすすめのお店があれば是非とも教えて頂きたいです!!そして、おすすめデートプランなどもあればご教授ください♪よろしくお願いします(^O^)/



アンサー嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)


彼氏さんお誕生日おめでとうございますキラキラ

お肉ねーここ 美味しいからいいやんと思ったらランチしていなかった。。


私はまだ行ったことないのだけど、ここ のすき焼きも美味しいと噂だよ♡

行きたいーーーー!!!!


あとはこの前行った居留地にあるオリエンタルホテルの17階にある

ここ もよかったけどお肉専門じゃないなー




デートプランかー。

神戸らしいところならやっぱモザイクとかメリケンパークになるのかなー

umieもできたしねー


三宮の居留地あたりも神戸らしくて私は好きだけどなー


彼氏さんのために色々考えているところがとっても素敵♡

こんなに色々考えてらっしゃる彼女さんのこの過程を彼氏さんに教えてあげたいくらいです!!笑



あまりアドバイスできなかったですが、素敵な神戸デートになりますように♡♡








続きはまた次回**


ありがとうございます♡