newエプロン♡♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近のお買い物紹介♡♡






photo:03


可愛いエプロンのサイトがOPENしたと教えてもらったので


彩子ちゃんと一緒にオープニングセット を購入したんだ~♡♡





とっても可愛くってプレゼントにも最適だから紹介しますニコちゃん








photo:01
photo:01
photo:02

ブランド名はLalabell(ララベル♡




オープニングセットはエプロン・ヘアーバンド・パーカーの3点SET♡


ラッキー♡








photo:04 photo:06


2色あったのだけど、私はPINK♥



エプロン・ヘアーバンドは可愛いフラワープリント♡




ワンピースみたいなエプロンにずきゅんラブゥ







切り替えの位置が高く、細く見えるし


ブルーのパイピングがとっても可愛い!!!




本気でワンピースみたいです( ´艸`)







photo:07



パーカーもついてて有難いし。。ピース








photo:09 photo:08

ヘアバンドもつけてみた♡

料理するときは髪の毛邪魔なので、間違いなくこんな感じイヒヒ



主婦にでもみえるでしょうか?笑ひひひ






photo:02
photo:03


カタログが入ってたんだけど、すごい可愛い♡♡


絶対プレゼントにもオススメだし、1度サイト見てみてください♪





Lalabellオープニングセットはこちら からハート②











あ~♡♡



これでお気に入りエプロンが増えたから


家で使うだけじゃなく


ずーっと通いたい通いたいと思っていたお料理教室をリアルに探そうと思います!!!!





思うだけじゃなく行動に移すぜい!!!!!!!!!!!




エイエイオー!!!!!!!!!!!!







ちなみに、お料理教室とフラワーアレンジメント教室にずーっと興味があるわたち。



行動行動!!!!