プチメのアンサー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近、お返事ができていなくて申し訳ありません。。


全ての方にお返事を返すのが難しい現状です。



でも、全て見させて頂いておりますし


私にとって本当にうれしいことなんです(*'▽')





皆さま、いつもblogを見てくださり、ありがとうございます☆ペコリ






Qいつも楽しくブログ読ませてもらってます!!
4月20日のコーデで紹介されてるトップス、スタニングルアーの物は今季の商品ですか?
可愛いくて、欲しいのですが私の住んでるところには店舗がなくオンラインにも取扱いがなかったので…もし品番が分かるようなら教えて下さい!



アンサーありがとうございます♡


何度か以前にwebのリンク先も載せていたのですが、今季物ですよー!

ただ、結構前の今季物なのでもうないかと思います。。

お返事が遅くなり申し訳ありません(;_:)






Qこんにちは!

リトモラティーノの時計、私も欲しくって...
でもレギュラーサイズかラージサイズか迷ってます( ; _ ; )/~~~
あきろんさんはどちらのサイズですか?
参考にさせてください^ ^


アンサー遅くなってしまったので、もう買われたかな?(ノ_・。)すいません。。


私のはこれどっちなんだろう。。でもかなり大きめです!!

時計の裏みたのだけど、表示がよくわからなくって。。


ベルトの裏には22と書かれてます!!これかな?それとも色番かなー。。


早く電池交換行かなければ。。星






Qアキロンさんは、モデルさんなんですか?



アンサー間違いなく庶民です。笑


学生時代に読者モデルさせて頂いていただけですよ~






Qこんばんは~♪
bis時代からアキロンちゃんは他の子と違って
着回しや、ヘアアレンジのうまい子!ってイメージで大好きです♡

NEW財布の記事を見てメッセージさせて貰いました。
新しいお財布をおろすときに、お友達やご両親から
5円玉を入れて貰うといい”ご縁”が来るそうです^^
お金に限らず、人とのご縁や物のご縁などにもいいので
まだおろしてなければ是非お試し下さい(*⌒∇⌒*)

長々失礼しました^^
気温差がまだまだありますので体調崩さない様にお気をつけくださいね。



アンサー嬉しいお言葉ありがとうございます♡


そして、財布の件、素敵なことを教えて下さり本当にありがとうございました!!!!

バッチリ5円玉いれてもらいましたおっけー



↑これから財布をおろされる方、是非とも参考にしてくださいませ♡






Qいつも楽しくBlog見させていただいてます!

ファッションのことや美容、それから美味しい食べ物、さらにはアプリネタまで参考になることばっかりです\(//∇//)\

さっきの記事で紹介されていた
SWEDISH HOUSE MAFIAも早速YouTubeでチェックしました!ステキ☆

普段邦楽ばっかで洋楽はまったく無知なので、
アキロンがステキって思うものがあったら
他にも教えてください(≧∇≦)

それではこれからもBlogの更新
楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆



アンサー嬉しいお言葉ありがとうございます♡


SWEDISH HOUSE MAFIAは最高です!!共感して頂けて私も嬉しい!!!!


あとはねーこっち系なら

Steve Aoki・AVICII・Afrojack・デヴィットゲッタ・Far East Movement・LMFAO


↑知っているかもしれませんが、この辺いかがでしょうか!?♪

また良い感じの曲・人みつけたら載せますね♡





Qあきろーーーん☆
いつもブログやツイみてます♪←前にポッキーのコメやジムのコメしたモノですwww
いつもUPしてる画像!!!
デジカメからiphoneにつなげてるの???
どんな感じでUPしてるんですか???

wifiのデジカメ買うかEYEfi?買うか迷ってるんです・・・・

いきなりすんません。

よろしくお願いします♪あきろん大好き←キモイ?ww



アンサー大好きと言って下さることキモイわけがない!!!!!!!!!LOVE♡

Twitterでもコメント下さり嬉しいですよー♡♡



photo:05


blogの写真はiphoneか、↑LUMIX GF5です( *´艸`)


そして、この一眼にはEye-fiカードをいれてますよー♪

ほんとに便利だよ♡


以前に載せたこの記事 クリック貼っておきますね☆





Q私も、ゲットしましたょ~~‼も~最高すぎますよね~☆(´艸`☆)”アキロンさんは、誰が好きなんですか~??私は…TOP様でーす♡
最近は、もっぱら車の中の音楽は、BIGBANGです‼笑 



アンサーDVD最高ですよねー♡ちょくちょく見ております!!!


私もTOP様が好きだったんですが、ジヨンのソロコン行って、ジヨンが大好きになってしまいました( *´艸`)

でもBIGBANG全員大好きですウキウキ


私も車の中ではBIGBANG大音量です♪ひひ









今日はここまで☆


またお返事させていただきます♡







※今夜、明日MA CHERIEから発売するアイテム


詳細BLOG更新いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します♡