ただいま^ ^からの癒し時間。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事お家に帰ってきております♡

ただいまでござる^ ^



いまは、疲れた身体を癒すために

半身浴なう温泉




photo:01


with ペリエ♡♡


ビールにしてもいいなーと一瞬血迷ったんですが、いまビール飲んだらそのままお風呂で寝てしまうなと思ってやめた。笑




photo:02


今日は、この私の大好きなバスグッズ達を使って、癒されてから寝ることに決めた!!



左から。。


☆SABONのスクラブ(香りはmusk)

これでお肌つるつる♡



☆sumの泡パック(もうすぐなくなりそうなので、帰りの空港でストック買った♡)

顔の汚れをとらなければ!!



☆sumのジェルの洗顔(これ前にsum買ったときの試供品でついてたものなんだけど、使ってみたら気に入ったので、これも帰りの空港で買おうと思ったら売り切れだった。。が、またサンプル的なのでついてきたからストックあり♡)



☆イデアルポーのジェルクレンジング(ずっと愛用してるクレンジング♡)



☆まゆみさんにもらったSANTA MARIA NOVELLAのボディーウォッシュ




お風呂あがったら、いつものジュリークオイルでマッサージして、いい香りの中就寝したいと思います^ ^




では、また明日[みんな:01]




iPhoneからの投稿