最近のお買い物〜Blu-ray〜 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近、時間があればつねに見てるものがあります。。






photo:01

BIGBANG ALIVE TOUR

2012 IN JAPAN

SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME

初回生産限定盤 Blu-ray






はい、完全にはまってしまっております。





前々からBIGBANGは好きでしたが


ジヨンコンサート行ってから尚更好きになってしまいましたハートの点





コンサートの次の日に、ブルーレイのSETを通販している自分に驚きました。笑


ちなみに、楽天ブックス で買ったよ指圧の心







photo:02


このALIVEツアーも行ったのだけど、そのライブ映像はもちろんのこと


ドームツアーおよびアリーナツアーに密着したメイキング映像


マルチアングル映像、そして2枚組み全23曲のLIVE CDまで入っているSETにしやした(*'▽')






ブルーレイの綺麗さにたまげながらも


両親に、「これがジヨンやで!これがTOP!」と説明しながら家族でみてます!笑




車運転するときは、このCD聞いてます。ww





あーまたコンサート行きたいな~ウキウキ


韓国語も勉強したいな~





以上、最近の私のジム以外の趣味でした♡がはは





GW明けたら、相方彩子ちゃんにもみせてあげよーっと♥