G-DRAGON 2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

昨日は、BIGBANGのリーダーG-DRAGONこと

ジヨンのコンサートに行ってきましたニコちゃん音譜





喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image

場所は京セラドーム♡♡



YGのコンサート・BIGBANGコンサートに続いて

ジヨンのソロコンサートも行ってきましたキャー





photo:01

メンバーは、相方彩子ちゃんのお友達のお2人

やすこちゃんあづちゃんハート8


あづちゃんとは先日初めて会ってからの2回目。

やすこちゃんとは初めまして♡





お二人ともパイセンですが、本当に楽しすぎてすぐに仲良しになり

この4人で行けたことが最高に楽しかったんです!!!!!


出会わせてくれた彩子様に感謝ですピース





グッズは、皆でタオルをお揃いでGET!!

ジムで使おーっと( ̄▽+ ̄*)








え~コンサートですが、もう本当に最高でした!!!!!!!!

もっとファンになってしまった。。


かっこいいし、可愛いし、色気あるし、もうどうしたらいいかわからん!!!!笑

ゲストのヨンベも大好き♡♡




2人とも歌も最高にうまいし、演出もすごかった!!!






でも、最後に足怪我してしまったので、とても心配!!!

それでも歌い続けたジヨンに感動でした。。涙




それにしても心配やなー。。











コンサート終わりは、もちろん韓国料理を食べに。。♡




photo:04
photo:03
photo:02

心斎橋の野菜村元気 に行ってきましたキラキラ




ジヨンコンサートの話をしながら4人でたんまり食べて

もうほんと楽しかった!!!






面白かったのが。。

野菜村元気はジヨンのコンサート帰りの人で溢れがえってました。。笑


皆、考えることは一緒なのですね♡がはは


しかも、BGMが急にジヨンの曲に変わって、これまた最高でした。。sei







あ~またあづちゃんとやすこちゃんにも早く会いたい♡








あ、帰りね相方君が駅まで迎えに来てくれたんだけど


昨日の出来事を1~10まで興奮して喋り続ける私を見て

失笑しながらも全く興味ないのに最後までうんうんと聞いてくれました。。笑


ありがとう。相方君。akn






そして、家に着いたら

次は両親にまた同じ話を1~10までしゃべり続けました。






そして、そのあとのんちゃんと電話してたのですが

その時もまた同じ話を1~10まで喋り続けました。



あんた、もう大興奮やなぁ。とめられへんな~」と

大爆笑で聞いてくれたのんちゃんもありがとう。笑








そして、その後は

アドレナリン出すぎて全然眠れず、ジヨンの動画を見てから寝ました。







指圧の心