今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:05


お花見、とっても楽しかったよ~( ^^) _U~~


もう満開だった!!!!



お天気ももってくれてよかった~ラブゥ




たくさん写真撮ったのでまた明日にでもアップしますニコちゃん








では本日のCoordinateですホルターネック




photo:01

アウター・・・スタニングルアー(昔の)

シャツ・・・スタニングルアー(昔の)


赤カーデ・・・ZARA


CHECK柄パンツ ・・・MA CHERIE


3WAY BIG BOSTONバッグ (カーキ)・・・MA CHERIE


ベルト・・・HERMES

スニーカー・・・CONVERSE スリッポン






今日のポイントは動きやすく


なんやかんや荷物もあるので、3WAY BIG BOSTONバッグにこはーと



髪の毛はポニーテールはーと




ボストンBAGカーキは残り数点となっておりますので


気になられている方はお早目にチェックしてくださいね。





photo:01


あ、この前載せた 、このコーデ↑と靴違うだけだけど。。笑











photo:02



子供たちも居たし

動きやすいように靴はCONVERSE スリッポン にしたよハートの点




履きやすいし楽ちんだし、大正解でしたキラキラ






以上どす~