最後のk-two岡本店。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、KーTWO岡本店にヘッドスパと前髪カットに行ってきましたきらきら



photo:01


今月中(3月)に行きたかったところに行ってきますと言っていた日。。




なぜ今月中なのかといいますと

3月いっぱいで約8年半お世話になった

K-TWO岡本店CLOSEしちゃったの。





私は、オープンのレセプションPARTYも行かせて頂いたし

ミギーにはオープン当初からお世話になっていましたので

CLOSEすると聞いたときには、本当に寂しかった。



ミギーはじめ、スタッフの皆さんのことが大好きだった私♡

いつも笑顔で優しくって、アットホームな岡本店。




ん~寂しいな~





自分のblogでミギーとかKーTWO岡本店とか検索してみたら

いっぱい画像出てきたので歴史を載せてみます。



(厳選したが、長いよ!多いよ!w)







わっか。。笑


これは、長年伸ばしていたロン毛を思い切って切ったとき。






070811_154847.jpg

浴衣のセットも何度もしてもらいました。

携帯古っっ。。ww







20071130193327.jpg

ミギーとミジーコンビきらきら






071110_171731.jpg

こんな小ネタもやってくれました。爆笑






080319_134604.jpg

時には椅子に立ってセットもしてくれました。笑







080319_165549.jpg

大学の卒業式の袴のセットもしてもらいました♡






081126_112731_ed.jpg

何度も撮影もしました。







松本亜希 オフィシャルブログ-090219_191248_ed.jpg

松本亜希 オフィシャルブログ


写真撮るときいっつも半目にされてました。w





photo:04
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-100621_124554_ed.jpg

マッシュルームカットにもしてもらいました。






photo:01

photo:01

photo:03

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

ふわふわに巻いてもらったり♪


ありちゃん、山下さ~ん( *´艸`)







photo:01

photo:02

結婚式のセットもいつもミギーに。






photo:06


photo:03

photo:01

カットはミギー、カラーは東垣ちゃんが私の毎度の指名。






photo:07

photo:01


高山君は、ヘッドスパの達人!!!!

今までしてもらったヘッドスパの中で高山君が1番気持ちよかった♡







あーん


振り返ってると、また寂しくなってきたー涙


ってかやっぱ写真っていいね。

いつも撮っていてよかった!!!!!









photo:04
photo:02

最後のこの日は、お花を持って行かせていただきました。

とっても喜んでくれて幸せでした**




寂しいけれど、皆さん次のステップに進まれるわけで

もちろん応援したいし、私も今後も変わらずお世話になります♡♡




毎度親切にしていただいて本当にありがとうございました。







photo:03

左のありちゃんは、梅田のcorsoへ


高山君は、新たなる道へ


右の東垣ちゃんは、西宮ガーデンズのcorsoへ


そして、ミギーこと右田さんは
ガーデンズのcorsoで火曜と土曜のみ出勤されます。




皆さん、ご予約は各店舗へかけてみてくださいね♡




私は、今後は西宮ガーデンズのcorsoで引き続き

ミギーと東垣ちゃんにお世話になります( *´艸`)






改めて。。


k-two岡本店の皆様

本当にお疲れ様でしたハート8