珍写真!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♡




3/14に載せたコーディネート。。




コーデ写真撮ってたら

いきなり暴風ふいて

こんなショットが撮れてました。。




iPhoneの写真整理してたら出てきて

面白かったので載せてみます。






photo:01



髪の毛はぶわ~っとなって

服の裾もめくり上がって

うわぁぁ叫びと言いながら笑って仁王立ちな松本。




またおもしろ珍写真が撮れたら載せます。笑





あ、聞いて聞いて♪


昨日深夜に、私初めてブルーレイディスクを買ってしもた。




何を買ったかと言うと


愛しのハリーポッター全8枚組ブルーレイコンプリートセット♡




二週連続で金曜ロードショーでやってたじゃない?

(しかも、ロードショーで賢者の石見たあと、どうしてももう一度ラストの死の秘宝二枚見たくなってTSUTAYAに借りにいって見た。笑
ただ、すでに映画で二回、DVDで二回見ている。←きもい?w)


で、改めてもうほんまに好き!!ってなってしまって、もうこうなったら買った方が楽やわって思い検索したら、めっちゃ安くで出てたから即ポチしてしまいました 笑



届くの楽しみ~(^Д^)がはは

届いたら勝手に自慢させて下さい。



あ、彩子ちゃんの娘っ子リナがはまりそうと言ってたから、貸してあげよーっと[みんな:01]




早くUSJにできてほしい!

来年まで待てないー!!






iPhoneからの投稿