こんにちは~♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も朝からしゃかりきWORK中~konatu






最近さ~眼精疲労半端ないんだよね~(´□`。)



PCよく使うから、視力も落ちてきたし、PC専用眼鏡買いに行こうかなガーン





あれってかなりブルーライトカットできるのだよね?


使ってる方いらっしゃいます?



いいのかなー??









さー今日も1日がんばるぜー






あ、その前に「ボケて」アプリのツボやったやつまた見つけた!!!!









photo:01




ハリーポッターの影響でフクロウ結構好きな私。




めっちゃオモロイやぁぁん(`∀´)




足!!!!










photo:02






うまいこと言うな~











photo:03







爆笑!!!!!!!