韓国でのお買い物 ~チーク~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


韓国出張の時、免税店でコスメをお買い物パウダー






photo:01

MACのチークの「*PEACHES」*


なんか、急にオレンジのチークが欲しい!!となり、MACでGET。





チークは長年ピンク系だったのですが

なぁんかオレンジ系のチークに挑戦したいなーと思ってtehe*





photo:02


2つのオレンジ系のチークを試し塗りして、これに決めました≧(´▽`)≦


オレンジ系ではあるけど、少しピンク系も混じってるような色味。




彩子ちゃんには


いつものピンクより、これの方が似合っているというお言葉をもらい即決。w




私、チークは自分の顔に不可欠だと思っています。


ほぼすっぴんのときもチークさえ塗っていれば顔色が明るくなるし


顔に色味がないと嫌!!




photo:02


このときこれ塗ってます♡


あんまりわからないかな!?






これからは持っているピンク系と一緒に


その日の気分で使い分けたいと思いますハート8