あー楽しかった♡(美味しいサムギョプサル屋紹介) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba





お家に帰ってきて一息つきました(=⌒▽⌒=)




いや~昨日今日と超楽しかったハート






漫画読みながら岩盤浴したり


温泉でガールズトークしたりしてお風呂を満喫したあとは


肉食べたい!となり(笑)韓国料理屋さんへニコちゃん





photo:01
photo:02
photo:03
photo:04


上本町と鶴橋の間にあるとんテジぶた



メインはサムギョプサルをむしゃむしゃ食べたよ~




こちらのお店、包むお野菜が追加無料なの♡


それってポイント高いよね( ´艸`)




写真以外も色々食べたけど、美味しかったのでおすすめですおっけー







photo:05


この週末は3人に癒され、笑わされ


大変楽しい休日を過ごせました♡



私達、肩を組んで写真撮るのにはまってます♪笑♪


熱いでしょ!?w




カムサハムニダ

ヨロガジ シンセル ゼッスムニダ♡