*いちご狩り* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01


楽しかった人生初のいちご狩りイチゴ




1年前も行きたかったのだけど


タイミングを逃して行けなかったからとっても嬉しかったな~







photo:02


まだプレオープンだったんだけど、真っ赤ないちごちゃん全然あったよ♡


しかも、想像以上に美味しくってびっくりしましたいちごちゃん。ラブゥ







photo:03


いちごを摘んでは食べの繰り返し≧(´▽`)≦



短時間で食べまくってやりましたてへ








photo:04


私が行ったところは


神戸三田の大沢いちご狩 ファーマシア久保さんだよd.heart*



このあたりたくさんいちご畑あるので、検索してみてね指圧の心










空気がよくて



ポカポカ陽気で



周りの風景が自然すぎて



ついついやっちゃったのが。。






photo:05


恒例のジャンピング♪



えらい飛んだ!!!笑





相方君バージョン、面白すぎてblogに載せたいところなんだけど、カット。







photo:06


楽しかった~ヾ( ´ー`)





もし、大沢に行くなら

帰りは三田アウトレット寄るのがベストかと思われます警官