プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは♪


今日はアンサーから!(^^)!


皆様いつもありがとうございます♡






Qランニングマシーンは どのくらいの速さで 何分ほど走られてますか??
是非参考にさせて頂き 今後のジムに役立てたいです!!!
是非お教えください~宜しくお願いいたします


アンサージム通ってらっしゃるんですね~♪♪


私は、だいたい8~10km/Hで走っています。

しんどくなったら、6~6.5位で早歩き♪


10以上でずっと走らなくても全然効果あるみたいですよ。


自分のペースで頑張りましょう( ´艸`)






Qずっとファンです(*^▽^*)毎日、blog楽しく拝見させてもらってます(^∇^)

ホントにおしゃれなアキロン♪
アキロンより全然年上(汗)ですが、若作りに参考にさせてもらってます(笑)

ニット×シャツも凄くオシャレで再販されたら絶対に買いま~すо(ж>▽<)y ☆
これからも相方サンのことアキロンのこともっともっと知りたいで~す(‐^▽^‐)
体に気を付けてこれからも笑顔の素敵なアキロンでいてくださいね♪



アンサー嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡


ニット×シャツトップスご購入頂けたのでしょうか?

そう言ってもらえてすごくうれしいです♪


相方君のこともちょいちょい載せますね~笑





Q美容鍼の写真見たけど、アキロンちゃん、めっちゃお肌キレイですねー‼‼‼
ツルツルですねー♡♡シミないやないですか‼
どぉーやったらそんなにキレイなお肌になるんですか?!



アンサーシミありますよ!!!!


ぽつぽつついに出てきました。とりにいきたい!!笑



私、前職のとき、ストレスMAXでめっちゃ肌荒れしてたんです。。
辞めて、今の仕事しだしたらすぐなくなってびっくり!ww


あ、あと、基礎化粧品は韓国コスメのスムにかえてから肌荒れもなくなった気がします♡




Qわ~い♬めっちゃ早ワザ!手がつりそうになりながら…KNIT×SHIRTトップス♡2色買い成功しちゃったヽ(´エ`)ノ♬めちゃうれしすぎ!で。アキロンちゃんにメッセ(笑)届くの楽しみすぎ♡
それで…以前のケータイアクセの記事のアウターはどこのですか???

教えてもらえたらうれしいです(*´ェ`*)



アンサーそんなに頑張ってくださって感激です!!!!!!!!涙


彩子ちゃんにも報告して、2人で嬉しいことやねとしみじみしておりました!(^^)!

アウターってベージュのコートのことかな?

あれは昔のルシェルブルーのものなんです。。スイマセン






Q韓国出張お疲れ様です!!(*^^*)
眼鏡もとても似合ってて以前から気になったいたのですが、韓国で買われたものなんですか??
細いべっ甲柄がツボです。
どこの店とかわかりますでしょうか??



アンサーありがとうございます。


眼鏡は確か去年に韓国の南大門で買いました。

かなり軽くてかけやすくとっても気に入っています!(^^)!


お店の名前は申し訳ないですがわからないです。。

でも、南大門や明洞は眼鏡屋さん結構ありますよニコちゃん





Qいつもブログ楽しみに読んでます(^ω^)
最近時計を購入しようと思っているのですがどの時計にしようか悩んでいて
オシャレなアキロンは、どんな時計を持っているのか教えてください(>_<)



アンサーデイリーに主によく使う時計を何個か載せますね。


画像は過去のblogからでーす!!





photo:04



赤ベルトのHERMESの時計。


これは、ベルトを付け替えれるので、茶色のベルトも持っています♪







photo:01



これはオレンジのHERMES。

クリッパーダイバークロノメンズのオレンジラバーベルトきらきら







photo:02


これもHERMES。






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-100525_140830_ed.jpg



『RITMO LATINO』の白ベルトも好き♡


これ、めっちゃ気に入ってるのだけど

なぜ最近つけていないのかというと電池切れしているのだ。


はやくかえよ。笑






よく使ってるのはこの5個です。

HERMES多いな~


あとは、母に拝借させてもらったりするカルティエ系とか

パーティでつけるようなダイヤがついたようなラグジュアリーな時計です。


参考になったでしょうか。。?



あ、今も後悔してるのが、カルティエのパシャ持ってたのだけど

大学時代にどこかでなくしてしまい大後悔。。



しばらく時計つけるなと禁止令が出ていました。。とほほ








今日はここまで♡