ムンチャイ集会♡(爆笑写真あり) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



金曜日の夜はムンチャイ集会でした♡(中高時代の親友チーム)



全員集合とはいかなかったけど、楽しすぎる宴となりました♪






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image


お店は、幹事のもーちゃんが個室を予約してくれていた


南堀江にある「和牛料理 要



和牛料理屋さんなんですが、お店が長屋風になっていてかなりお洒落!!!


ご飯もとっても美味しくって最高でした(*^_^*)


絶対また行こ!!!








最初の集合写真で


何かおかしなことになっている方に気づいていただけたでしょうか?爆笑




そう、毎回幹事がするコスプレ。。


もう個室じゃないとできなくなってきているハードすぎるコスプレ。。





前回の私に引き続きもーちゃんがやってくれました。








松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


爆笑!!!!!!!!(本人掲載承諾)




もーちゃんが足したのはこのメイク!!!



すごすぎる!!




ここまでやってくれるとは全員思ってなかったので笑い転げました。




でも、この写真しか世界ネットでは載せれません!!!








もーちゃんが載せたということは


前回の私のもちょっと載せなあかんよな!!!






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image


失笑。。



皆、嫌いにならないでね。





もーちゃんはこのお面を取ったらまさかのあの顔でした。爆笑



レディーガガやん!ってなって


レディーガガの曲鳴らして撮った爆笑動画は私達の宝物です。ww






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


えりちゃんのお誕生日のお祝いもして、素晴らしく楽しいムンチャイ会終了ニコちゃん








松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


主役が変顔してというので皆でした変顔。。





左前の方。。



目閉じてるだけやのに素晴らしいよね。





メイクはとられへんから、ずっとこの顔で普通にお肉食べているもーちゃんは爆笑でした。



次のひとちゃんは何足してくれるんかな~ヒヒヒ







チャンチャン♪