お買い物♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



ずっとエンジニアブーツが欲しくて探してたんだけど

なかなか可愛い物に出会えない!!!



ジミーチューのが可愛いけど高い!!





そんななかかおりさん のblog見てたら、可愛いエンジニアブーツ発見!!!

即購入。てへ





昨日届いて、本日早速履いておりますてへ





photo:01



大好きなJeffrey Campbellのエンジニア ♥♥






photo:02


リアルレザーでめっちゃ可愛いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも、ヒールが8.5センチある♡


しかもしかも、太いヒールだからかなり楽チン♪






photo:03

こんな風に折り返しても履ける優れものkuma





私の中でスーパーヒットです♥

マキシにでも可愛いだろうし、デニムショーパンに素足でも早く履きたいな~

他のカラーもありましたよ!!





私はよく通販するドノバンで購入したよ~

なんてったって安くなってたから~(・∀・)おんぷ。






DONOBANはこちら からheart





後ほど本日のコーデも載せますねハートの点




あと、今夜MA CHERIE新作詳細もアップ致しますので

お楽しみにです≧(´▽`)≦