はまぐり庵 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:08



先日、ふな達カッポーと行ったご飯やさんを紹介します[みんな:01]





photo:01


はまぐり庵♡

はまぐり専門店です!!


井上晃子ちゃんのBlogで発見し、蛤好きの私は目がハートに[みんな:02]




では、紹介していきます(^^)




photo:02


これはポテトサラダなんだけど、普通のポテサラとちょっと違う味で美味しかった!


メンズ達はかなりお気に入りだった様子。

ってかメンズってポテトサラダめっちゃ好きぢゃない?ww



photo:03


出ました!焼き蛤♡


私達はプレーンを。


1人3つなんだけど、もう一回おかわりしました(^Д^)

めちゃ美味しい[みんな:03]



photo:04


アワビも♡



photo:05


日本酒が合う合うψ(`∇´)ψ



photo:06


お待ちかねのハマしゃぶ♡

パクパク食べれたよ~[みんな:04]

最後かなりの蛤のお出汁が出て凄かった[みんな:05]




photo:07


〆は、はまぐりラーメン♡

これが絶品でした!!

一人一つ食べました 笑



photo:10

photo:09


蛤タワー 笑





他にも色々食べたけど

はまぐり好きにはオススメです♡




はまぐり庵

メモ大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル28F
携帯0663159215




iPhoneからの投稿