厄神さん♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


昨夜は、門戸厄神、厄神さんに行ってきました。


しっかり御参りしてからは、楽しみにしていた屋台[みんな:01][みんな:02]


小さい頃から、屋台は御参りしてからじゃないと絶対にダメと親から言われていた私。皆もそうかな?

御参り前に食べたくてしょうがなかった頃を思い出します(^Д^)



photo:02


右のビールがわたし。
左のお茶が相方くん。

いやいや反対やがなって?w


相方君は車ということで、遠慮せず飲ませていただきました。



photo:03



ψ(`∇´)ψ




photo:04


案外美味しかった、屋台のラーメン♡



photo:05

photo:06

photo:07


行列だった丸六家のお好み焼き。

有名なのかな?

行列につられて並んで食べたけどふわふわでめっちゃ美味しかった(^Д^)




photo:08


最後は三宝屋のベビーカステラ♡

たくさん美味しそうなベビーカステラ屋さん出てたけど、私は三宝屋を裏切りません!!


まだ残ってるからチンして食べよ~っと。でへ






今日はグータラ日にします[みんな:03]



iPhoneからの投稿