~韓国食べログ~美味しいサムギョプサル店 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回の韓国出張


美味しい物をいくつか食べれたのでグルメblogしますにこはーと




(仕事の合間をぬってバクバク二人で猛ダッシュで食べた!!笑 食に貪欲な私と彩子チャン。 特に私やけど。)







って、もうマメ子彩子チャンのblogで見てるかもしれませんが


同じかいと思わず私のも見てくださいてへ








1日目夜はサムギョプサルがどうしても食べたくなり


彩子ちゃんオススメの

狎鴎亭(アックジョン)にある行ってみたかったKogi Kogi♥





コギコギは芸能人御用達だそうで、東方神起なんかもよく来てるみたい♡





喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image
photo:01



ノーマルのお肉と、名物のハーブで下味をつけたハーブサムギョプサルを注文!!


ハーブサムギョプサルを初めて世に送り出したお店みたいですよ♡


すごいじゃないか!!!






喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image

お味の方はとっても美味しくって気に入りました(*^_^*)


きなこにつけて食べたりするんですよキラキラ







喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image

大好きなテンジャンチゲもかなり好きな味付けでした指圧の心







photo:02


ご満悦な私を彩子ちゃんが撮ってくれました(・∀・)





他にも色んな種類の味付けのお肉があったので


今度は違うのも食べてみたいな~♡






喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image


私達は地下鉄でいきましたsao☆



盆唐線の狎鴎亭ロデオ6番出口から出たら徒歩10分もかからず案外近かったですよ♡




でも、途中迷ってたら


優しすぎる韓国人のカップルの方が


お店まで連れてってくれて感激!!



私も日本で迷っている外人の方居たら、連れてってあげなくっちゃウキウキ





詳細はコチラ からクリック